鬼太郎茶屋にて妖怪に会う

 

AppleMark

お彼岸のお墓参りにやってきました

AppleMark

なむなむ。。

AppleMark

絵馬も眺めたので、そろそろ行ってみますか

 

AppleMark

鬼太郎茶屋へ

 

AppleMark

メニューは、一反もめんの茶屋サンデーに

AppleMark

目玉のおやじぜんざい

AppleMark

目玉をむんず!と食す

 

AppleMark

古代の石臼

 

AppleMark

裏庭には皆の姿が

AppleMark

もののけ、呼び子、子鳴き爺、猫娘、鬼太郎、目玉のおやじ、砂かけ婆、ねずみ男

AppleMark

ぬらいひょん、塗り壁

 

AppleMark

深大寺の魔札もイケてるね

 

AppleMark

いっちょ妖怪検定でも受けるか

 

AppleMark

まずは妖怪ギャラリーにて勉強しよう

 

AppleMark

いきなり、一本たたらに食べられちゃいそう

 

AppleMark

がしゃどくろ。逃げろ!

 

AppleMark

さがり、は馬みたいな妖怪

 

AppleMark

水木さん達バナナを食べるのフィギュア

 

AppleMark

悪魔君とメフィスト

 

AppleMark

貸本漫画家時代の水木さんちかな

 

AppleMark

往時の少年マガジン

 

AppleMark

妖怪、いそがし

 

AppleMark

もくもくれん

 

AppleMark

妖怪47(しじゅうしち)士

AppleMark

鬼太郎の父母も水木さんも居る

 

AppleMark

怪奇猫娘は、偽名の東真一郎。サーカスに売られてしまうんだよ

 

AppleMark

外に出てみると、良いにおいが、、

 

AppleMark

目玉のおやじまん

 

AppleMark

お昼は江戸時代の蕎麦食いへ

 

AppleMark

屋台の中には、蕎麦ゆで釜

 

AppleMark

海苔の入った、はなまき蕎麦に

 

AppleMark

ちくわの入った、しっぽく蕎麦

 

AppleMark

ついでに祭りも楽しんで

 

AppleMark

秋の深大寺は賑やかでした