大洗苫小牧ウトナイー八戸

今日から航路の旅。ラナも一緒。

 

撮影の準備もばんたん!アホウドリでないかなあ。

 

バードコール攻撃だ!なに?ミナミオナガミズナギには効かない?

 

カエルタンは、勾玉パワーで、ハジロミズナギを呼ぶよ!

 

鳥が飛んだよ!なんだ、また、あれか。でも確認っと。

 

けっきょく、退屈。マッサージでもしよっか。

 

ご飯にしよーよ。チャーシュウ、わんたん。

 

おおっ、ウーパにケロにゴマイちゃんにミッがいるではないか。やあ、みんな!

 

夕焼けにクジラが跳ねたね。苫小牧に着いちゃいます・

 

おやすみなさーい。

 

僕達、今日は、ユースのベット。

 

そうなの。北海道なの。ウトナイ湖。

 

ハシブトガラとノゴマに会ったよ。コブハクチョウも。

 

苫小牧のフェリーターミナルにて。

ラナ「八戸まで鳥が出るといいね」、カエル「ラナも北海道、楽しんで」、ケロ「またね」

 

一人北海道に残るラナ。ちっと寂しいな。。「またね」 

八戸までのフェリー、ベガには展望室もあるのだ。トウゾクカモメよー。

 

北海道のお土産に「こげぱん」君。ふぬけてるのが、可愛いね。

 

八戸から東北新幹線B南部せんべいのふるさと。今回の航路は、よく食べたね。