春の渡り鳥たち2010

今年もよく来たね

 

AppleMark

Maxトキで新潟へ向かいます

 

AppleMark

腹ごしらえは米ですよ

 

AppleMark

いなほ、に乗り換えて酒田へ向かいます

 

AppleMark

電車の中ではiPodでアメアイのヒット曲を聞きます

 

AppleMark

ケロは、トロ鮭弁当をゲット

 

AppleMark

カエルは、はらこ弁当をゲット

 

AppleMark

夜は駅弁大会です

 

AppleMark

お食後の、だだっパイ

 

AppleMark

翌朝は、ニュー飛島が欠航

 

AppleMark

あせらず、づけ丼でもいただこう

 

AppleMark

おサカナ君の上手な魚の絵があったよ

 

AppleMark

鳥海高原にやってきました

 

AppleMark

猛菌類保護センターに立ち寄ってみましょ

 

AppleMark

フクロウさん、こんにちは

 

AppleMark

鳥海高原の途中で車道は雪で埋まります

 

AppleMark

フキノトウが出ています

 

AppleMark

原油も出ているそうです

 

AppleMark

ミズバショウも出ています、春ですねえ

 

AppleMark

翌日から飛島。ヤブサメさんお疲れさま

 

AppleMark

突然ですが、飛島からの帰りの船です

 

AppleMark

なんと特別席ご利用になりました

 

AppleMark

飛島の港です

 

AppleMark

飛島は鳥追っかけで忙しかったのです

 

AppleMark

特別席は2階なのです

 

AppleMark

1階で鳥を観る方々が下に見えます

 

AppleMark

飛島の森はうっそうとしています

 

AppleMark

酒田では、加賀茶おこわ

 

AppleMark

かぶの漬物も美味しいのです。寝てかえりましょう