カエル合宿 in Fuji 2003

富士川で鳥を見る。なんか、いるー?

 

見せてー。どれどれ、押すなよ、見れないよ。

 

もう、探鳥会だって、こんなに混まないよ。ひどいや。

 

というのは、今日から、カエル合宿なのです。猫のみっも来ました。

 

山小屋でお泊り。皆で合宿。

 

ぴょん太とおねえちゃんも、piccoroにびっくり。

 

10号とデブげろもpiccoroに見入る。

 

おもわず、piccoroを抱えるラナ。可愛いねえpiccoro

 

エアも、piccoro好き。

 

カエルタンの青ケロが、また人気。

 

どれどれ。。

 

かせー、ラナが乗り出す。

 

つ、つぶれるよー。

押すな、押すな、の椅子の上。

 

おなかもすいたし、ケーキと紅茶。山小屋のお3時。

 

合宿といえば、なんといっても楽しいのは、ふとんでの相撲。

 

でもって。おやすみなさーい。ラナ、ケロ、カエルは、ちょっとおなかの色が黒い。アウトドアカエルだからね。

 

今日は、朝から田んぼ遊び。やや、ヌマガエルだね。本物のカエルに興奮状態。

 

メダカだ。メダカぞ。メダカね。

 

ごまいちゃんも来れてよかったね。

 

カエル合宿 in Fuji 2003、無事終了。またね。

 

Back to the Top Page-htm