ラナは本物のエトピリカを見た。これは人形。Rana saw Tuffed Puffin.

 

花咲というところでカニを売っていた。Rana found a crab shop at Hanasaki.

 

花咲ガニは新鮮、おいしっそ。Fresh crab looked delicious.

 

おひとつ、どうぞ。まあ、素敵、ビールもセットで。

 

いっただっきまーす。

 

ぱくぱく。もぐもぐ。

ごくごく。ぷっはー。おお、幸せ。

 

がしがし、味噌もくっちゃうぞ。

あ、いたい。ハサミに反撃されましたあ。

 

こらしめてやるー。

 

は?背後に殺気を感じる。。。私。

 

何か、私の後ろに、、、居る?

 

おそる、おそる、振りカエル。んぎゃー。何で、こんな大群が!!

 

よし、カエルの大群で包囲してやる。

 

来るなら来い!カエル祈願軍団だぞ。

 

って、いきなりハサミに襲われて、もう駄目。死ぬ。。気絶。

 

目が覚めたら。カニの大群は、いなくなっちゃってたの。夢だったのかしら。

Go to the next trip 

Back to Rana's Page