初めての富士五湖めぐりです。今は、河口湖に来ています。

 

山中湖で、ちょと遊ぼと思います。白鳥さんでしょうか。醜い白鳥の子も一緒です。

 

ぶーら、ぶーら。

 

へい!鯉な貴方。おひげが素敵よ。

 

本栖湖まで参りました。

 

帰化されたカナダグースの皆さんです。二世もおいででしょうか?

 

せっかくの湖なので、お船をこいでみましょうか。

 

湖上の風を頬に受け。。

 

精進湖。

 

西湖。もうサイコー!

 

氷穴(ひょうけつ)に来ましたよ。富士山の噴火の後、溶岩が作った穴です。

 

呆然と座り込む、闇の世界。

 

氷穴の中は別世界です。

 

やれやれ、下界に出てきました。明るいのは、ほっとします。

 

最後は、これ、ほうとうで締めくくり。

今夜から、富士山に登るのです。ケロタン、カエルタンと会うのです。

 

Go to the top of Mt.Fuji