世界一、長いベンチのある浜にきております。

 

なんということもなく、、

 

ただ、ただ、、

 

なが〜い、ベンチです。

 

ふにゃあ。ベンチですから、寝たり、座ったり。

 

飽いたな。

 

そうだ!誰か、連れてこよう。

 

弁天さんのおうちだそうよ。

 

こんにちは。どなたかおいでですか?

 

あ、おみくじ百円。ラナ、これ好き。やろっと。

 

あ、いた。ねえ、一緒にベンチに座ろう。

 

大黒天って名前なの?さま、がついているよ。えらいのね。やめとこ。

 

君は、どう?一緒にベンチで海見ない?楽器弾いてないといけないの。そう、残念ね。

 

あなたも、恵比寿さんも行かないの。ベンチって人気ないのね。ラナもやめるかな。

 

和倉温泉。飲める温泉へと移ってきました。

 

よし、飲んでみよう。

 

やや、これは何だ?コサギが何かくわえているけれど。

 

何すんの、これ?ふむふむ。なるへそ。

 

熱い温泉が湧いているのね。

 

これぞ、本場もんの温泉卵。よし、やってみよう。スーパーで卵を買ってっと。。

すって〜ん!!

 

あららら、いきなり、落としちゃったの。うるうる。

 

でも、めげないで、割れてない卵でワクワク。湯も沸く沸く。

 

氷も食べちゃうの。あれ、何の上に座っているだか?

 

コサギさん、楽しい事を教えてくれて、ありがとう。

Go to the next trip

Back to Rana's Page