由布院で、ちょっと観光。

 

えーと、今日の旅のガイドのゴリラ君です。この時期は臨時サンタのバイト。

 

ゴリラ君、ちょっと、ここ、ここ!

 

まつぼっくり。クリスマスリース用にどうですか?

 

トットロ〜♪トット〜ロ♪猫バスが、話し込んでて、今、バス出ないの。

 

それでは、ゆるりと参ろうか。徒(かち)でな。しょっぴんぐ。

 

川面にうつる、ラナの顔。

 

醤油屋ですよ。

 

黒豆に玉こんにゃく。おねーたん、こんにゃく下さい。

 

もうせんで頂く、玉こんにゃくです。

 

やっ、犬。

 

よっ、猫。

 

幸福を呼ぶ、招きガエルも、まじってます。どこかな?

 

オルゴールの森。函館を思い出すね。

 

クマタンもバイトなの?

 

ちょっと都会に疲れたにゃ。山に行きたい。

 

冬でも大輪の花、椿かな。

 

ってことで、由布院でしたあ。

 

そうだ、山、行こう!htm