温泉場にやってきました。

 

映画に飛び込んだようなたたずまい。

 

昔なつかしい射的場。射的って、お祭りにあるやつ?

 

ゆばら、お、ん、せん。

 

6月26日は、風呂の日。6、点、2,6で、ろてんふ、ろ。か。

 

わー湯気の向こうに御湯があるのねー。わくわく。

 

いんやー、いい湯だん。

 

足からはいろっと。

 

やっぱ、手からかな。。熱いですねえ。カエルには。

 

ふう、ここでのんびりしてまっしょ。

 

いろんな湯があるよ。美人の湯でしょ。

 

長生きしよう。ケロケロ。

 

カエル繁栄。

 

砂の湯。お砂場じゃあないよ。

 

薬湯は、飲むのよ。

 

良薬、口に苦し。

 

風呂の番付表。へええー。こんなのあるんだ。

 

そして、ここには、オオサンショウオがいるのですうう。

ウーパ、見てる?おやびんですよ。

 

そして、ここでの御友達。ゴリラ君、竜飛岬いらいだねえ

 

../peace/peace_page.htm