ラナは、奥祖谷にやってきた。

 

 

ありゃ、コナキジジイだ。ツーショットよ。

 

ねえ、コナキ。シャンプーしてあげる。おかゆいところは、ありませんかあ?

 

またーね。風邪ひかないようにね。あ、笑ってるよ。

 

それでは、谷の奥にまいりましょう。はっぱが赤いです。

 

黄色いはっぱもありまの。

 

んまーっ、しゅてき!

 

わー、赤いあかいよ。降ってくるう。

 

地面も赤いね。

 

ほらあ、パパ。あげる。

 

なになに、くれたの。あ、かぶれって。

 

実をつけてますねえ。まっかです。

 

下にかずら橋が見えます。山深いです。

 

さあーて、いよいよ、渡りますよお。

 

ゆ、ゆれますね。いやに。

 

ひゃあ〜。怖いよお。もう進めない。

 

どうしましょ、先は長いのに。

 

こまっちゃったラナ

 

そうだ。手すりを渡ってみよう。

 

えへへ。進むよ。

 

手すり、手すりっと!ああれれっ、なんでこんな怖いことになっちゃってんの?

 

へえ、ようやく足がついた。もう、橋はこりごり。

でもなんだか、この小屋、良い感じ。出発進行!!

 

../murotomisaki/murotomisaki_page.htm