ラナは、両生類の新たな可能性を求めて、新天地に出向くことにした。

 

ここだ!こここそ、両生類の新天地だ。とラナは感じた。

 

ぬめっと冷たい苔。最高だ。

 

新天地に名前があった。四万十川の源流だ。

 

ラナは、四万十川が気に入った。かなり川を下ったようだが。良いところ。

 

昼寝にも最適だ。

 

いい。ここは良い。今夜は、ここで寝よう。

 

さんさんと降り注ぐお日さま。

 

川を下る漁師さん。じつに絵になる。

 

夕方だ。おなかがすいた。感動して何も食べていない。

 

食べ物探しの旅にでまーす。

 

この草は食えません。

 

アカメを食うのも、ちょっと。

 

あ、これこれ。カエルタンも採ってたよ。

 

大好物!新天地では新たな食べ物。

 

四万十川に日が暮れます。

 

../mikan/mikan_page.htm