日光は、よいところ

 

ここはっ、にっこお!とおしょうぐうう。

 

賑わう参道。ラナも観光気分。

 

すっごい建物を作ったもんですねえ。

 

わあーおおうっ!たっかーい!赤い塔がラナの芸術心をくすぐるの。

ラなっかん、押しちゃおうか。え?駄目よ。

 

聞かザル、言わザル、見ザル。

 

さあ、よってらっしゃい、ひいてらっしゃい。

ひかザルは、許しませんよお。

 

むふふふ。ラナの今日の運勢は?っと。サルがもらえるって、そうか。

 

ええっと、どこかでお会いしたような。

おっちゃん、日光の見どころってなあに。

 

ふくよかな猫さん、日光の名所ってどおこ?

ほお。ふむ。みゃ〜お。

 

な、なるほどっ、これが華厳の滝っつう奴かあっ

(滝の音に負けないようにどなってる)。

 

もうちっと、よって眺めてっと。おおおおおおうっっ。

こっ、こっ、怖い!退陣じゃっ、即刻退陣じゃ。

 

./../../gassyuku_2/gassuyk

ほお、中禅寺湖は、おだやかにのんびり。ちょっと物足りないかな。

 

おっ、戦場ケ原とな。出陣じゃっ、出陣太鼓じゃっ。

 

な〜んだ、のんびり、静かな湿原じゃないの。

北海道の原生花園が懐かしいなあ。

もうすぐ夏だし、湿原でくらすのもいいねえ。

 

旅の仕上げは、カエル合宿パート2だよ!なんてったって!htm