出雲大社に来てみました。

 

昨日までの雪が残っていますね。すごい吹雪でしたものね。

 

なんだ、あのGolden ballは?宇宙から来た奴だな。

拝んでいる大きな人は大国主の尊だといううわさだ。

 

本社はでっかい。

 

すごい巨大なしめ縄。どうやって編むの?

 

柱もでかい樹だね、こりゃあ。

 

青竹は、ちめたい。水もちめたい。

 

あれ、ネ○ミ男がついてきたのか?

ラナも、おさいせん、あげたいよお。

 

おみくじも欲しいよお。だだだだだだ。とだだをこね、こね。

 

牛さん、ラナもおみくじひいたの。

も〜う、これで満足よ。モーモー。

 

さーて、次の朝、目覚めると。。htm