ああ〜ああ。なんか、つっかれちゃったなあ。

やる気つううのが、沸いてこないのお。

 

なんだ、こりゃ?変なものが落ちとるよ。

おお、くたい、臭い。

 

うん。わかった。これは、う○こだ!

宇宙から落下したのだ。

 

んーっと。何処に犯人は逃げたでしょうか?川の中が怪しいですね。

 

川の中にこつぜんと現れる橋。変わった形よのお。

 

大きな橋よ。昇るの、だるいなあ。

 

よっこらしょっと。全体が見れましたよ。ちょんちょんした形ですね。

 

ぼっけえー。

 

ぼーっと歩いてきたら、噴水のある公園に来ました。

 

わー、虹が出たよ!

 

ん?気配!!

 

相手の胸に飛び込めば、切れないでしょ。

けけけ、ラナも強いのよ。あまいぜ、小次郎!

 

でも、こいつには弱いの。宇宙から来たに違いないの。

 

さーて、次回からは九州上陸htm