ようこそ、闇の世界へ。。。

秋芳洞です。

 

洞窟の見取り図です。お化け屋敷のはじまりですよお。

 

廊下を渡ると、そこは。。

 

ようこそ、闇の世界へ。

 

暗いですねえ、足下も見えないですねえ。。

 

暗やみにそびえ立つ、鍾乳石の柱ですう。鬼の館の柱ですよお。

 

ぼおっーっと光る水面にひゅ〜いい〜っとすいこまれそう。足がすくみますねえ。

 

いちま〜い、にいま〜い、さんま〜い。おお怖い。皿屋敷。

 

これって、垂れてできたんだよねえ。その年月を考えると、、、ぶるるるっ。

 

たれて〜きて〜ますねえ。背中がかゆくなるような。

 

やった。光だ、出口だっ。洞窟からでるぞ!

ラナは、やっぱり、光の子。

 

やれ洞窟からでたぞ。次はどこかな?htm